■1秒ストップうさぎ時計
■英検1級単語4択ドリル


英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集

■コトコトのヒトコトNo.201

今日のヒトコト

■最近の記事
■プロフィール

やんも@

Author:やんも@
1971年山口県生まれ
只今、愛知県春日井市に生息中
インラインスケート爆走?中
♪ d(⌒o⌒)b♪

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ねこ時計(学校編)

■リンク
FC2 Blog Ranking


スポンサー広告 | --:--:--
ぶろぐ お引越しぃ
だたいま、お引越ししました。
ココは暫く残しておこうとおもってます。
宜しくーーーーーーーー
http://yan71.blog.so-net.ne.jp/
やんもブログ にゅー

にっき | 19:16:02 | Trackback(0) | Comments(3)
あっちい
今日は川西川西ー
とうとう、お気に入りだったカキウィールがダメになった。
(ノヘ;)シクシク..
雲ってたけど暑いのと疲れてたのでノリ悪しぃ

帰ったら、玄関先に新しい、短低レールが
カトコウさんがまた作ってくれた。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今度は大切に見つからない所に。
落合公園にあったの低いのも、自分家にあった低いのも、
いったいドコ(・_・?)にいったのでしょう??????


にっき | 17:32:48 | Trackback(0) | Comments(0)
レール練
 今日はココ
長いレール
ふだんしてないので、まだまだヘタッピ
レールとまたランプのロックも違うけど
やらないと出来ない。
引き上げのタイミングとロックのタイミングが合わないから高い所では
ソウルがかからない。
暫くはかかりそう。
あとは、縁石でロックのタイミング取り。
あっちぃーー
ので1時間ちょっとで撃沈。。
ぶーつ


にっき | 17:16:30 | Trackback(0) | Comments(0)
盗まれた。
 お家の駐車場に置いておいた。
ミニレールを盗まれました。
鉄管でせっかく作ってくれたのに。。(ノヘ;)シクシク..
高さが低く練習にはちょうどよかったのに。(ノヘ;)シクシク..

怖い
目立たないようになってたし、自分の敷地内に、はいらないと判らない。
普通の自動車では積めない。
その他に盗まれたものはないけど
けっこう腹が立つ。。 (▼、▼メ)

落合公園でも似た様なローレールが持っていかれたんやけど
ほんとっ誰っ?????
気持ち悪い。(-_-)

にっき | 15:07:50
あめー
 昼過ぎに天気が良くなってきたので川西へ
でもーーー
小牧に入ってくると天気が悪い。。
路面もまだ乾いてない所も。
まぁ誰もいなくてもミニランだけでも掃除したら滑れると思っていたら
先着が3名。。
綺麗にしててくれて小一時間滑らしてもらいました。
どろどろ
遊んでたけど雨が降ってきた。
終了ーーー
濡れ濡れ路面でアンチフェイキーで滑って、元に戻して考えててたら
転んだ。。``r(^^;)ポリポリ
ダメージは体には無かったけど
ジーパン破れた(ノヘ;)シクシク..ジーパン(ノヘ;)シクシク..

帰る途中、、大雨。
また暫く滑れない(ノヘ;)シクシク..

にっき | 14:25:27
次のページ

FC2Ad

